yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

京都ぶらり

2013-03-20 | 日記


義母を案内するのに、やっぱり金閣寺

うわ~テレビでは何度も見てるけど、実物を見れるなんて~って大喜びでした。





その後、二条城へ

これまた 徳川家康~ うっわ~ うっわ~ 言いながら大喜びでした。


桜はまだだな・・・

今日は車の為、帰りはなかなか進まない。
京都は車じゃない方が楽かな。

義母は京都に行った事がなかったので、すごく楽しんでもらえました。
また行こうね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄琴温泉 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (kao)
2013-03-27 17:46:10
おかあさん、喜んでくれてよかったね~!
実家から京都は遠いもんね、嬉しかっただろうな~
喜びようから、歴史を知ってるな、、と思いました。
わたしたちとは違うわね。

桜の季節は、渋滞もすごいのかな??
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-03-30 18:43:52
テレビの世界で、実際に来れた事に感激してました。
自営業だから、なかなか遠出出来ない母は夢みたいだ~って乙女でした。

そう、歴史を知らないから、何も説明も話も出来ずでした・・・。
今は満開だりうけど、今年は行けないな・・・紅葉は行きたいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事