yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雄琴温泉

2013-03-20 | 温泉

琵琶湖大橋

琵琶湖を一望出来る宿 滋賀県 雄琴温泉 湯元舘へ行って来ました。
義母が来てるので何処へ案内しようか悩みましたが、チャイルドシートがあるので車内が狭く、長距離はキツイ・・・
近場で探して1時間以内に行ける温泉しました。





夕飯はカニが一杯ずつつくコースにしました。
久しぶりの蟹、会話なしです~  美味しかった♪


朝食は娘が食べたがるものなく、海苔でご飯を食べて・・・ いつも栄養取りすぎなくらいだから、たまにはいいですね。



今回は優しいアルカリ温泉なので、愛ちゃんも入りましたよ~。
色々なお風呂が何か所かに分かれていたのですが、愛ちゃんを入れたのは露天風呂です~。

お肌がツルツルするお湯で、気持ちが良かったです~。
義母も喜んでくれて、良かったです。


この辺は観光するとことがあまりなく、殆ど京都観光のお客様だとか・・・
明日は京都に行くことにしましたよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山延暦寺 | トップ | 京都ぶらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事