yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

インフルエンザ

2013-03-25 | 日記


今日の桜は 場所によりますが3分咲きくらいかな~

大阪に来て間もなく、義母がインフルエンザになりました。
ワクチンのお陰か?一日寝込むくらいでひどくならずに済みました。

その後、私が感染し、次の日にはみーちゃんが!!

落ち着いた頃の昨日から愛ちゃんが!!
薬が飲めないから、とても辛そうです。

今は落ち着いて来た感じなので回復に向かっているのかな~。

パパだけ元気です、感染しないといいね・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ぶらり | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったね~ (せいこ)
2013-03-27 09:40:22
インフルエンザ!
びっくり!!
みんな感染しちゃったんだね~!

こっちはまだまだ寒くて
桜は全然固い蕾のままです~。

早くお花見したいな^^
返信する
あら~ (kao)
2013-03-27 17:42:50
すごい感染力!
寒暖差も激しいし、まだまだ油断できないんだね

パパ、だいじょうぶかな??
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-03-30 18:38:52
ワクチン接種で軽く済んだのかな~って思いますが、愛ちゃんが一番辛そうです。

ぶり返さないか心配はありましたが、久しぶりの病院以外の外出、お花見してきました。

郡山ももうすぐだね!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-03-30 18:40:25
皆移ってしまうなんて・・・マスクしてたのに凄い感染力だよね!
接種時間の短いパパは感染せずに済みました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事