yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

黒部渓谷

2014-08-09 | 日記
次の日は小雨・・・

迷いましたがトロッコに乗って黒部渓谷を眺めて来ました。

 
この日は台風の影響もあり、山は寒いくらいで・・・
殆んどの人が長袖です、寒さ対策の服など準備してなかったので、一枚のブランケットを皆でひざ掛け
片寄あって・・・トロッコでは罰ゲームの様な寒さだったわ。

     

でも景色は良かったよ~


 

寒いので激混みの足湯にも浸かって、帰りは窓付きのトロッコに乗り寒さを凌いで戻りました。

行き返りと滞在時間も含めて4時間くらいかかったかな、もっと時間のある時に川遊びなどもしたら子供は楽しめたかな♪

山形の実家には19時過ぎの到着となりました。
子供も疲れて寝ながら帰れたので、良かったです。

あ~山形も台風の影響で寒い!
エアコンいらずでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇奈月温泉 延楽 | トップ | 実家では »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロッコで (クミ)
2014-08-21 09:08:42
やっぱり天気いまいちだね。しかも写真からも寒さ伝わるかんじ。

トロッコ列車味ありますね。私乗ったことないかも。雄大な景色綺麗だね。

山形にも無事に到着できて安心だったね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-08-24 22:26:45
山は雪が残ってる場所があって、トロッコに乗ってると風がめちゃめちゃ冷たかったです。

準備不足で、反省~です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事