yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

実家では

2014-08-13 | 日記
涼しくて雨の日ばかりでした。

娘の体調もイマイチで、天気も雨ばかりで従妹と家で遊ぶ事が多かった夏休みでした。

晴れた日にはプール
  

お祭りに
 
くらいは行けたかな~。


今年は出前してもらえず、一時間半並んで食べました。
子供が小さいからそこまでしていいかな~と思ったのですが、夫が代表して並び私達は車の中でTV見ていられたから何とか食べられたわ。
やっぱり美味しい。

長いようであっという間のお盆休みでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部渓谷 | トップ | 恒例の鬼怒川温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-08-23 10:46:44
ラーメン!!
ここ美味しいんでしょう~?
1度私も食べてみたい!!
それにしても1時間半かぁ。
パパさん大変だったね(笑)
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-08-24 22:04:48
パパは中毒ってくらい好きなラーメンなので、並ぶのは平気みたいよ。

是非本店で食べてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事