yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

宇奈月温泉 延楽

2014-08-09 | 温泉
富山の宇奈月温泉 延楽

 
お部屋の窓からも渓流な眺められて、露天風呂からの景色も綺麗でした。

夕飯は部屋食で
     

子供は

2人で分けて丁度良いくらいでした。

朝食も部屋食で



子供はこんな感じ・・・子供達の事を考えると、朝はバイキングでもいいのかな~と思いました。


朝早く出てきて観光もしたからか、車での帰省もそれほど疲労感ないかな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆夏休み | トップ | 黒部渓谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-08-23 10:44:51
毎回羨ましいです~。

10年後ぐらいに
女同士で温泉一泊したいね~(笑)
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-08-24 22:07:10
そうだね、温泉旅行しようね~。

勿論韓国旅行もね!
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事