yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

9月ですね。。。

2009-09-01 | 日記



ちょっと気が早いけど、今日から玄関もハロウィンにしました~
先日購入したので、早く飾りたくてね~


今日はお友達の家に遊びに行って来ました
ことちゃんは、もうすぐ4ヶ月になります。  むっちむちして、ニコニコ笑い、とっても可愛いかったよ
そして・・・毛がふさふさと爆発したみたいに立っていて、この時期も可愛いですね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯は・・・ | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~〓 (おおの)
2009-09-02 00:33:32
いつも、
季節感あふれる 素敵なお花や小物を
さりげなく演出する yumiさんのセンスの良さに 本当に憧れます〓
返信する
ハロウィーン (あーたん)
2009-09-02 00:40:18
可愛いの見つけてきたね~
季節を感じられて楽しいね冬は〓サンタクロースやツリ-かな?
あと、子育ての先輩が近くにいるとちょっと心強いね~
旦那さんもけっこう頼りになりそうだし、安心だね実家には帰らないんだっけ
返信する
おおのちんへ (yumi)
2009-09-02 12:07:16
おおのちん、ありがとう~
まだまだ全然でござります。もっと『食』以外でも季節感を楽しみたいな~思ってます♪

この壁掛け、可愛いでしょ~♪
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-02 12:09:54
この壁掛けは今年買ったお気に入り~で、下のキャドルを灯せるお家は去年のです。

ハロウィンの飾りって可愛いですよね~!
返信する
お~ (クミ)
2009-09-02 22:00:18
ハロウィンいいね。早くてもいいよ。 玄関前に飾ってあるんだね。

お友達の赤ちゃん、かわいい時期だね~。
返信する
やっぱりいいね! (suzuka)
2009-09-03 08:44:59
リースで豪華になったね!
下のはキャンドルつけれるの?
それも素敵!
季節感大事だね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-09-03 19:32:39
お友達の赤ちゃんは、体重も倍になっていて、重そうで抱っこ出来ませんでした。
でもニコニコ笑ってくれるので、癒されました~。

ハロウィンって、楽しい気分にさせてくれるよね♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-09-03 19:35:22
リースはドアに飾る予定でしたが、バタンバタンと落ちて壊れたら悲しいので、結局壁掛けにしました。
下のお家は中にキャンドルが灯せて、窓から灯りがもれるんです。中が煤で真っ黒になってしまったので、目は離せないキャンドルでした。。。
返信する
かわいいね! (kohana)
2009-09-03 20:56:41
リース、やっぱりかわいいね~。
確かに、ドアだと落ちるかもね。
お家の中で見て楽しむのがいいね!
yumiさんの季節先取り、素敵~!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-09-04 11:02:03
このリースがあるだけで、華やかになったよ

下に飾ってるお家だけじゃ~寂しくも感じてしまい、どんどん飾りたくなってしまね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事