yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の夕飯は・・・

2009-09-02 | 日記


今日の夕飯は・・・
肉じゃが・温泉卵・モズクス&きゅーり・こんにゃくのおかか煮・冷奴 でした。


夜(+6.3)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ですね。。。 | トップ | 『風と木』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-09-02 21:58:03
秋になってきたら、暖かいメニューが食べたくなってきたよね。
肉じゃがもおいしそうだよ~。メニュー体に良さそうだね。
返信する
Unknown (あーたん)
2009-09-03 00:56:28
温かい感じが伝わってきますね〓
お家に帰って、あのお料理がテーブルにあったら幸せですね近々、わが家も肉じゃがにしてみようかな~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-09-03 19:28:14
朝晩は寒いくらいだよね!
これからは汁物も恋しいね~
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-03 19:29:55
肉じゃがって家庭の味って感じでほっとするのかな。。。
ほくほく芋系が満腹感がありますが、芋って炭水化物だったよね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事