yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の夕飯は・・・

2009-09-01 | 日記


昨晩は寒かったね~。
夫も夕飯要らないよ~との事で、セブンイレブンのおでんが夕飯でした。

玉こんにゃく・昆布・はんぺん・煮卵・大根・厚揚げ豆腐 とヘルシーだけど、お腹い~っぱいになりました。


夜(+5.9)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処に飾ろうかな~♪ | トップ | 9月ですね。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねっこ (あーたん)
2009-09-01 13:06:55
これはヘルシーだね
いいね
しかもお財布にも優しいかもキッチンも汚れないしねあーたんも近々おでんにしよ~っと
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-01 19:00:27
二人分くらいなら、買った方が安上がりですよね!

しかも隣だから・・・この冬も沢山お世話になりそうです
返信する
おでん大好き (ひろちゃん)
2009-09-02 20:59:03
今日は朝早くゴルフです。途中セブンでおでんとおにぎりの朝食は楽しみです。9月7日迄、
70円の特価中。知らず買って得したような気分。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-09-02 21:24:20
私も今日も特価に引かれて、大根・ロールキャベツ・厚揚げ豆腐の3点だけ買って食べましたよ!
寒くなってきたから、美味しいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事