yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ベランダから花火

2009-08-06 | 日記

今日はベランダから、とても大きく綺麗な花火が見えました。

写真はこれから大きく開く所なので、小さく見えるけど、とっても綺麗でしたよ
夫も会社から同じ花火を見ながら電話で話せたので、ちょいと恋人気分も味わえた

恋人の頃って、離れていても同じ花火を見れたりするだけで嬉しかったりしたよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯は・・・ | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (まゆちん)
2009-08-06 23:36:29
ご無沙汰です
花火いいですねぇ
今週末は近くで花火大会があります
綺麗なものは、お腹の赤ちゃんにもいいですよね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-08-07 08:57:03
PCは使えるようになったのかな、良かったですね~
近所の川辺りで花火が上がったので、見やすかったしとっても綺麗でしたよ。
お天気はイマイチですが、夏を楽しまなくちゃね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事