yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の夕飯は・・・

2009-08-06 | 日記


今日の夕飯は・・・
冷蔵庫の片付け ある野菜でミネストローネ・カボチャのハーブ焼き です。

今日も夫は飲み会だよ~  独身の子が誕生日なんだって~。。。
皆仲が良いのは良い事だけど、何でも飲み会の理由になってしまうのよね

ま、おめでたい事で楽しく飲めるのが一番良いね! お誕生日おめでとう


夜(-0.3) 翌朝(-0.4)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障かも・・・ | トップ | ベランダから花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2009-08-06 23:49:23
冷蔵庫掃除で、いいのができたね色合いが赤とオレンジでステキご飯だね
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-07 09:01:17
今日は栄養指導も受けてきたので、主食もちょっとだけ~とパンも一つ食べちゃいました。
バランスよく、薄味が大事みたいでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事