yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の夕飯は・・・

2009-08-07 | 日記

今日の夕飯は・・・
長ネギいっぱいの厚焼き卵・セロリ&人参のスティックサラダ・キャベツとトマトとコーンのサラダ・ところてん です。


明日から実家に帰省するので、冷蔵庫にあるもので・・・
今日も夫は飲み会なので、思ったりよも食材が残ってしまってるわ

そして・・・今日から水出し緑茶を飲み始めたの。
ビタミンCは、水出し緑茶にいっぱい含まれていて、2杯飲めば充分取れるみたいですね!
じっくり抽出されるのが良いみたいよ


夜(-0.3)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダから花火 | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2009-08-07 19:28:57
そうなんですか
水出し緑茶
イイコト聞いたあたしもやります

ベビタン元気ですか?
実家でゆっくりして下さいね

あとジュースごちそぅさまでしたー
返信する
はたちゃんへ (yumi)
2009-08-07 21:44:25
はたちゃん、体調は大丈夫?元気になったのかな~
風邪も流行っているみたいなので、体大事にしてね!
ベビタン♪可愛い響きですね。
お腹の中で元気に動いてますよ~

緑茶水出しはお医者様がサプリの話の時にオススメしてたので、試してみて~
しっかりした渋みを感じてサッパリ美味しかったよ!
返信する
おいしそう (クミ)
2009-08-07 22:58:02
水出し緑茶もいいんだね。私も真似っこしてみます。

明日から実家帰省するんだね。
気をつけてゆっくりしてきてね~♪
返信する
明日から (せいこ)
2009-08-07 23:01:37
ゆみちゃん、明日から帰省なんだねー!
またしばらく会えないけど元気でね!!

ジュースごちそうさまー♪
返信する
Unknown (あーたん)
2009-08-08 01:28:38
すっごくヘルシィでも、量がこれだあれば大満足だねタマゴ焼きは夜にもいいね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-08 11:28:30
水出し緑茶は氷も入れて、じんわり抽出してますよ。
TVのCMみたいに飲んだらオシャレよね!

のんびりしてきま~す
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-08-08 11:30:23
こちらこそ~、お土産ありがとう~!
最近美顔機も再会したので、パックでプチエステ楽しんでます。
また来月遊ぼうね~
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-08 11:32:05
量はボリュームありましたよ!
卵は毎日食べるのが良いって言われたので、この日は3個使用。でも食べたのは2個分くらいよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事