yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の玄関

2007-04-05 | 日記

先日  花瓶を買いました

口元が開いている花瓶で、どんな花を飾ったら素敵かな?と思いながらも・・なかなか使えませんでした。
今日は初試み・・・
お花は バイモユリ・アリアンナ〔ピンクのバラ〕・ビビアン〔スプレーバラの白〕
今日はバイモユリがお気に入り


〔0〕
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・ | トップ | 春の温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kohana)
2007-04-05 22:14:59
チャレンジしてみなきゃ!



色合いも花組みもシック。素敵!

私もバイモユリ、好き!

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-04-06 00:05:07
バイモユリってもっと短い方が素敵なのかな?
何かアドバイスがあれば、ズバズバお願いします
返信する
芸術的(☆Д☆) (クミ)
2007-04-06 11:54:04
yumiさんチャレンジャー素敵(^O^)花瓶もお花も上手に使ってアレンジされていて綺麗です。つぼみがいいかんじに生きていてまたそれが動きがあって芸術的なかんじ。

すごいねぇo(^-^)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-08 14:02:00
クミちゃんもお花をいつも素敵に飾っていますね~いつも楽しみに見ていますよ。
今回のバラはいい香りがするよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事