yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

春の温泉旅行

2007-04-08 | 温泉
春の温泉旅行に出かけてきました。
すごく近場なのですが、旦那さんの両親・私の両親も一緒に家族旅行です

風情のあるすごく良い宿で、なんといっても夕食が良かったです~
囲炉裏で、岩魚やキジを焼いて食べたりと・・・キジを食べたのも初めてでした
両親達もとっても喜んでくれて、楽しかった~
やはり 温泉はいいですね! もっと出かけて温泉を楽しまなくてはもったいないと思う旅行でした。


〔+0.5〕
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の玄関 | トップ | お花見日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キジ? (せいこ)
2007-04-09 00:08:08
キジってキジ?鳥????

とにかく!お誕生日オメデトウ
近いうちに必ずお祝いに行くから待っててね~

私も温泉行きたい~!

返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-04-09 09:46:15
そう!!
鳥のキジなんです。歯ごたえがあり美味しかったよ~
何か囲炉裏で焼くと何でも美味しいよね~今度近場でもいいので温泉行こうね
返信する
囲炉裏に温泉に\(^O^)/ (クミ)
2007-04-09 12:34:44
yumiさん家族温泉旅行してきたんですねぇo(*^‐^*)o親孝行していて素晴らしいです。私も見習わなくちゃと思いましたよ~♪



そちらには、素敵な温泉宿いろいろあるよねぇ~。

yumiさんも温泉でのんびりしてきたのかな?!



機会あったら温泉も行きたいねぇ~♪



ちなみに炭酸泉とか気になってますがそちらにはあるのかな?泡がぶくぶくが炭酸が体につくのが気になってしまってます。話しがそれちゃってごめんねm(_ _)m
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-09 14:33:37
思った以上に良い宿でゆっくり出来ましたよ~。
炭酸泉も福島にあったと思うよ!
近いうちに計画立てようか
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事