yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

またまた・・

2007-04-04 | 日記
 
ようやく円盤餃子5件目  『満腹』  
これまたサッパリした味で、何個でも食べれちゃう餃子でした。
一人、20個づつ食べちゃいました 福島の餃子はサッパリしていて美味しい~
スープ餃子は完全予約制で、食べれませんでしたので次回の楽しみに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 今日の玄関 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうo(*^‐^*)o (クミ)
2007-04-05 11:37:14
円盤餃子おいしそうだね。ビールと餃子最高なかんじかな?福島いろいろなおいしいお店あるねぇ♪(^O^)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-05 17:42:17
ここのお店は『元祖』円盤餃子と紹介されていて、とても気になっていたお店です。ご飯やラーメンなどは無いお店で、スープ餃子・モツ煮・水餃子・円盤餃子・漬物みたいな感じで、ご飯を食べたかったお客様には他の餃子店を案内していました!
餃子の会だけあるな~と関心。。。
ビールは最高!!餃子を待ちきれず・・半分くらい飲んでしまってます
返信する
庶民のたべもの (ひろちゃん)
2007-04-05 21:36:29
餃子は飽きないよね。20ヶも食べれるの?小さいのかな?宇都宮も名物ですが何処でも一番店があるんだね。今度ご馳走して頂戴。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-06 00:10:51
昼間もやっているお店もあるので、食べに行こうか~
あっさりで美味しいからね!ひろちゃんは何個食べれるかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事