yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めて試み

2013-08-07 | 日記


今日は3人で初めて梅田まで足を延ばしました~。

梅田阪急でイベントもやっていたので、思い切って行ってみたの。

さすがの夏休み、子供も多いです。

人混みで迷子にならないように気を張り、お手洗いの確認も念入りに~
やっぱりちょっと疲れますね。

でも娘はとっても楽しそうだったから、デパートも楽しい夏休みの思い出になれば嬉しいです。



ジュエルペットカフェでパンケーキを注文

ママは違う所で食べたかったのですが・・・仕方がないね。

飲み物もつかないのに1400円もした。
ジュエルペットのカップはもらえるのですが、高いよな~~~。

娘のリアクションがいい! 凄く喜んで食べてくれるので、私も幸せな気持ちになります。

また頑張って色々行ってみます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | ご馳走様でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (クミ)
2013-08-09 08:47:29
梅田は結構遠いのかな?

3人での梅田旅。
yumiさん頑張ったね。

みーちゃん美味しそうに食べてるね。
あいちゃんもヘビさんさすがにまだわからないよね。怖くなさそう。


よき夏休みの思い出になるね。
返信する
Unknown (せいこ)
2013-08-09 13:54:58
あ~。
梅田って、コレ見に行ってたのね。

電車で1本とは言え
小さな子供連れてのお出かけは大変だよね。

でもみ~ちゃん嬉しそうね~♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-10 00:45:54
梅田は大阪駅辺りです。
家から地下鉄で20分で着くのですが、とにかく人も多いし子連れには大変なイメージでした。
でもあちこち行かなければ、楽しめそうかな~って感じでしたよ。

私は子供の頃にデパートで姉とお揃いの服を買ってもらったり、最上階レストランや屋上に遊ぶところがあった事など覚えています。
なので、こんなことでも楽しい思い出になると嬉しいな~。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-08-10 00:48:02
帰省土産も見たかったけど、混んでるしゆっくりは見れませんでした。

これを機会に電車でお出かけも楽しんでみるね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事