yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

たこ焼き

2013-08-06 | 日記


今日は何の予定もないのでショッピング~

娘が欲しがったのでたこ焼きパニックを買って来ました。

愛倫の方が喜んで、ケラケラ笑っています。


昼食はうどん

おじいちゃんに食事券をもらったの、讃岐うどんを食べて来ました。
うどん好き娘は、うどん&おにぎり 更にママのうどんも少し食べました。

凄い食欲です、夏バテ知らずの我が家です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーズ | トップ | 初めて試み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~!!! (せいこ)
2013-08-07 07:58:50
携帯変えてからブログなかなか見れなくて・・・
しばらくぶりに覗いてみたら
びっくり~~~~!!!
いろいろお出かけしてたんだねぇ~♪
夏休みだもんね。
こっちに住んでたらなかなか行けない場所まで
足をのばせて羨ましいです!!!

毎日大変だろうけど楽しんでね^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-08-10 00:31:25
そうなの、夏休みだから色々思い出も作ってあげたくて頑張ってます。
楽しいけど疲れますよ~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事