yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ご馳走様でした

2013-08-08 | 日記


北海道から新鮮なウニとホタテが届き、うにほたて丼にして食べました!

あまい!

とっても美味しかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて試み | トップ | とんかつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (クミ)
2013-08-09 08:50:35
北海道の味を堪能したんだね!
新鮮そう。

昨日、緊急地震速報鳴った?
誤報だったみたいでホッとしたけどね。
あの音はやっぱりイヤですね。
こちらまでは鳴らなかったのですが、ニュースで放送されてたからびっくりしました。
返信する
Unknown (せいこ)
2013-08-09 13:56:08
羨ましい~♪
ダブルで丼なんて
贅沢だね~!!!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-10 00:38:00
贅沢にいっぱいのせて、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです。

地震速報は鳴ったのですが、カバンに入れたまま外を歩いていたので聞こえなかったの。
聞こえてたら、めちゃめちゃ怖かったと思うよ。
きっと記憶が蘇ります・・・。

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-08-10 00:40:39
チビチビではなく、ど~んと乗せて幸せをかみしめました。

どちらも甘くて美味しい!
普通の海苔が無かったので、韓国のりをちらして食べたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事