yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

らんち & かふぇ

2007-07-11 | ランチ
行ってみたかったランチとカフェに行って来ました
焼肉ランチ 安くて美味しい~
空カフェ くみちゃん・・ひと足先に行ってみたよ
時間がゆっくり流れていて、 ぼーっとしていたい感じ
マイナスイオンもたっぷりで、リフレッシュ



夜は・・・
旦那さんも飲み会だったのでね~たのしんじゃお~
初めて行ったお店でしたが、美味しいしすごく親切で感激しました
二次会は旦那さんが飲んでるお店で、私達も2次会
見つからないようにこっそりと・・・探偵気分、楽しい~
帰りは皆で一緒に帰って来ました・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の料理教室 | トップ | 遠刈田温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(*^o^*) (クミ)
2007-07-12 07:38:23
わぉ~\(^O^)/空カフェやはり良かったんだねぇ~w(^o^)w自然がまわりにあるのかな?ぜひに来週連れてってくださいなぁ~。

1日満喫したんだね。yumiさんはやはり行動派だわぁ☆素敵☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-12 09:11:41
マイナスイオンたっぷりで、すごく良かったよ~
山だからお店の前の紫陽花はまだ咲いていませんでしたし、暑い季節にはいいかも~
では来週に行きましょう!
返信する
おいしそう~! (suzuka)
2007-07-12 09:41:10
焼肉って、食べたいと思わなくなっていたけど、
このランチは上品でいいね~!
空カフェも行きたいし、来週は早起きするよ~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-12 09:56:00
頑張って早起きしてきてね~
それでも三人だとバタバタだと思いますが・・・
ランチからスタート出来ますように
でも急がずにゆっくり気をつけてきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事