yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

遠刈田温泉

2007-07-14 | 温泉
旦那さんの思いつき『旅舘 大忠』で、のんびりしてきました~
館内はすべて畳張りで、ホッと癒されました。

そして料理長が30代の女性・・・珍しいですよね!
器も食事も女性っぽいのかな??うん、そんな気が・・
夕食はこんな感じでした。
他は爆弾春巻き スープ 石焼お茶漬けなどなど・・・





お風呂は貸切風呂に入りました。
朝食はご飯を色々選べたりと良かったです



不思議だったのは朝食後のコーヒーが拘りのコーヒー
ハワイのフレーバーコーヒーだったり・・・?売っていたり・・・?バリ雑貨も売ってたり・・・?
気になってしまう事もありましたが、のんびり出来ました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんち & かふぇ | トップ | ぶる~べり~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (きよちゃん)
2007-07-15 10:46:24
高級旅館って感じじゃない?
うちなんて、安い宿ばかりで、たまには、こんな
素敵なとこ 泊まりたいわ
温泉 癒されるよね?
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2007-07-15 16:49:50
温泉はいいですよね・・・
色々なところに行ってみたいので、我が家は最近平日に温泉に泊まりに行きますよ
値段も全然違うし、ゆっくり出来る気がします。
そちらにも良い温泉沢山ありますよね
返信する
行って来たんだねo(*^‐^*)o (クミ)
2007-07-15 18:05:48
旦那さんセレクト素敵な旅館だったんだねぇ。o(^-^)o携帯からだと写真が見れなかったので次回会った時にでもみせてくださ~い。やっぱり温泉いいよね。ゆっくりできたみたいで良かったねぇ(^o^)/
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-07-15 21:43:52
旦那さんも疲れているのよね~。
温泉でゆっくりしたかったとか・・・年齢的なものもあるのかな?
近場の温泉だと観光はあまり出来ませんが、ゆっくり出来てそれも良しでした~
返信する
懐かしいよ (ひろちゃん)
2007-07-16 17:00:31
30年前何も無いところと記憶してましたが如何ですか?何度か行っていますよ。覚えていないよね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-07-16 19:51:53
え~覚えてない・・・
何度も行ったの?
今回は『大忠』って所に泊まって来ました。
ゆうくんの思いつき、サプライズだったのでお誘い出来ませんでした。
周りは今も何もありませんでしたよ~!
返信する
素敵な料理! (suzuka)
2007-07-20 10:45:20
女性らしい、繊細で見た目も楽しい料理だね!
今回は当たり!?
楽しめて良かった♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-07-20 14:52:53
ん~また行きたいとかは思わなかったよ・・
お友達にお勧めはしないかな・・
でも楽しかったよ
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事