yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

満喫!!  ~1~

2007-06-09 | 日記
今日はお茶教室の後・・・ずっと行ってみたかったイタリアンのお店に行きました
ここはトマトソースのパスタがお勧めと聞いていたので、海老とキノコのパスタを注文
ボリュームも満点で、飽きのこない味で美味しい
そして土曜日のせいか、お客さんが途切れずに沢山訪れていました。これは益々美味しく感じちゃいますよ

そして、夕食は『ひたち』の餃子です!
今日はノンアルコールで、ライスとお味噌汁で頂きました。
ここで・・6件めです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の中国茶教室 | トップ | 満喫!!  ~2~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃうまうま(*≧ヮ≦*) (クミ)
2007-06-10 09:57:53
ブルブルマシーンが効いたのか?中国茶が効いたのか?家に帰宅して風呂上がりに体重はかってみたら、1キロ減ってたよび。結構食べてお茶飲んでいたのにねぇ(^o^)/びっくりだったよ。ブルブルマシーンは良いね。最初は変な感覚でマシーンから落ちそう(笑)だったけど…10分プラス5分やっているうちにブルブルがここちよ~くなりました。またぜひ連れてってくださいね。こちらにもあるみたいで見つけたら行ってみようかな~(^O^)スパゲッティー&餃子めちゃうまうまでしたよ。おいしく食べて幸せ~(^O^)でした。ありがとうm(^-^)m
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-10 11:31:23
え~あんなに食べてのに??
お茶と両方の効果かな。。
美味しく食べつつ、運動もいいね~!
ホットヨガの時間帯とかも調べておくね!色々とやってみよう~
来月も忙しいわね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事