yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

満喫!!  ~2~

2007-06-09 | 日記
『今日のティータイムカフェ』
お友達が調べてくれていた素敵なカフェに行って来ました
場所は迷ってしまいましたが、とっても素敵なお店で美味しいスイーツ
フランスの砂糖を使ったケーキとコーヒーを頂きました。
店内の雰囲気もすごく素敵で、落ち着くんです。
こんなお家に住みたいな~と憧れちゃいますね
お店の人柄も良くて、遅い時間についてしまったにもかかわらず、玉露の美味しいお茶もサービスで淹れてくれたりと感激です






そして店内からも見えますが、お庭が広くて素敵~
今の季節は色々なバラが奇麗に咲いていました
まだ日が沈んでいなかったので、お庭もお散歩
ここはまた行きたい素敵なカフェでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫!!  ~1~ | トップ | はわいあん ふら~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたねぇ(*^_^*) (クミ)
2007-06-10 10:03:17
yumiさんあちこち運転してくれてありがとうm(^-^)m。あそこは、夢のような素敵な場所でしたね。ストレスがスカーッと消えていくような…ゆっくりとゆったりとした気分になれる場所のカフェだったよねぇ。第2の人生のご夫婦もまた癒しだったね。また行こうね(^O^)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-10 11:35:47
とってもお気に入りのカフェにランクインって感じ
空気も美味しくて日常を忘れられたね!
ありがとね~
第二の人生をあんな風に過ごせるように、今を精一杯頑張らなきゃね
返信する
いいな (ひろちゃん)
2007-06-10 14:34:16
良いお友達に恵まれお安く時間有効に使って楽しんでいいな。それを自分のものにして今度はご馳走して頂戴。
返信する
素敵~!! (suzuka)
2007-06-10 14:50:08
素敵なところがたくさんあるね~!
と、いうか、素敵なところ探しが上手なんだね♪
ここ、ぜひ次回連れて行ってほしいな~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-06-10 18:45:27
そうですね~!!
今はいっぱい見て学んで、心豊かな人になれる様に楽しみます
ここは素敵でしたから、今度お連れしますね~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-10 18:48:37
ここは次回お連れしますよ~
suzukaさんも気に入るね~残念だね~と話しながら楽しい一時を・・・
一緒にあの感動を味わいたかったよ!
来月は14日ですよ
返信する
充実ね! (kohana)
2007-06-10 23:21:16
yumiさんとクミさんのブログ両方で満喫、充実ぶりが伝わってきます~!



習いごと、おいしいご飯、お茶、お菓子にいい景色!私たちの好きなものだらけだねー。

私もぜひ連れて行ってください♪

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-06-11 23:58:37
朝から夜遅くまで、一日をめいっぱい満喫デーです
少しはkohanaさんを案内出来る場所が出来てきましたよ
そしてこの日は激安なお店にも行き、パジャマなど値下がりしている商品で可愛いもの探しもしたの!
早く遊びにきて~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事