yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

信夫山

2007-04-10 | 日記
 
今日は信夫山にお弁当を持ってお花見に行きました
風が吹いていたので写真はピンボケですが、とても可愛い八重咲きの枝垂れ桜です
この桜はまだ満開ではありませんでしたが、枝垂れ桜の下のベンチでお弁当を食べました
お弁当はおにぎり・から揚げ・卵焼き・マカロニサラダ・漬物
外で食べるととっても美味しいですよね!

〔+0.5〕
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川公園 | トップ | 夜の公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (せいこ)
2007-04-10 17:12:22
私も今日お花見したよ~!
でもこっちはまだ寒いみたいです。
満開は週末ぐらいかな。
yumiちゃん、すごい写真キレイに撮れてるね~
返信する
春爛漫 (ひろちゃん)
2007-04-10 19:29:12
今が旬花は桜、最近満喫しておりますね。想い出を沢山作って下さい。ブログは自分の勉強ですね。何につけ興味を持つことは大いに結構!
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-04-10 21:05:46
写メールありがとう!!見ごろは週末なのね~楽しみだね
こちらはもうすぐ散ってしまうかと思うとちょっと寂しいです。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-10 21:07:37
今日はあまり散歩は出来ませんでしたよ。
桜奇麗でしょ~
返信する
桜綺麗です(#^o^#) (クミ)
2007-04-11 23:56:52
信夫山の桜も綺麗だねぇ!(^o^)/お外でお弁当食べるのもまた格別においしいよねぇ(*^‐^*)yumiさんの手作り弁当持って行ったのかな?

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-13 00:12:46
この桜もとっても可愛いかった~
肩にのってしまいそうなくらい枝垂れていたの~
来週のお花見朝から案内しますよ~お昼どうする?どこか行きたいお店はあるかな??
暖かければお弁当持って行く?
返信する
久しぶりです。 (parao)
2007-04-13 14:46:04
花見いいね~。そっちはもう咲いてるんだね。
こっちは今日標準木の桜が3輪咲いたらしいよ。
開花宣言は5輪以上だからまだみたい。
今年は花見はムリそうだから、可愛いお花の写真が見れてうれしかったよ!
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-04-13 22:21:53
そちらはこれから楽しみですね。
今年は桜を満喫した年でした、そろそろ散ってしまいますが、まだまだ楽しみたいと思っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事