yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

荒川公園

2007-04-09 | 日記

今日は近所の公園にお散歩に行きました。
荒川沿いのソメイヨシノ桜がほぼ満開
午後には雨が降る予想の為、早めの時間に散歩に出かけました。

ところが・・・通り雨にあたってしまい、ずぶぬれです
普段は車で行動するので、こんなに雨にうたれたのは久しぶりでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和 | トップ | 信夫山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いてるねー! (kohana)
2007-04-09 23:51:49
桜を見がてらお散歩はいいよね!   

花粉との戦いだけど、ウォーキングがんばろー!
返信する
近所に素敵な公園あるんだねぇ(^o^)/ (クミ)
2007-04-10 12:38:50
お散歩しながら桜を見て癒されそうだね。桜たくさん見て満喫してねぇo(^-^)o

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-04-10 16:02:22
見ながらだとベンチに座っている時間が長くて・・
花粉と戦いながらも幸せな時間をのんびり過ごしています。kohanaさんはこれから楽しみですね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-10 16:04:49
こんなに桜を満喫した年は今までにないかも~
今年は咲き始めから花吹雪まで、見届けようかと思っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事