yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夜の公園

2007-04-11 | 日記
今日はジムに行った後、イオラに行きイオン浴をしてきました。

山はまだ寒いですね~。   雪解けと共にフキノトウが{/hikari_pink/
お風呂上りなのにもかかわらず、張り切って採ってしまい・・・・  すっかり湯冷め

でも夕食に天ぷらにしていただきました
自分で採ったフキノトウは 香りも味も最高に美味しかったです。

そして・・・夜桜を眺めて  夜もきれいです。


〔0〕

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信夫山 | トップ | バナナシフォン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜もまた雰囲気ちがくて綺麗ですねo(^-^)o (クミ)
2007-04-12 00:05:02
夜桜綺麗(^O^)

昼間の桜と夜の桜またまたいいかんじだね。



yumiさん春満喫真っ最中だね。ふきのとうも自分で収穫したのは格別に旨いってかんじするね♪



春を楽しんでねぇ(^o^)/ちなみに今日は私も仕事帰りに桜をあちこち帰宅するなか運転して眺めてきちゃいました。やっぱり桜いいね。ナカジマミカさんの桜の曲CD聴きながらちょっと桜にひたりましたよ(笑)毎年この時期は私、桜の曲も聴きたくなる私です。yumiさんは何か桜の歌聴いたりしますか?

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-13 00:19:43
え~桜の曲  色々あるけど・・なんだろ~
以前は通勤で車に乗る時間が多かったので、色々聞きましたが・・・最近はあまり聞いてなかったかも!
クミちゃんはいつも季節毎に音楽や本や映画など、素敵な四季を感じる生活してますよね~
関心素敵です
 
福島の桜は散り始めたものもチラホラ・・・
でも花見山はハナモモ・八重桜はこれからみたいだから、楽しみにしててね
返信する
綺麗だね~ (suzuka)
2007-04-14 13:53:06
私、月は苦手なのだけど、(なんか寂しくなるさ~)
これは幻想的だねえ。
ふきのとうも見たことないさ~。
(スーパーのはあるけど)
今度、写目載せてください
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-04-14 14:37:17
夜桜・・・suzukaさん・・・月は写っていませんでございます
あれは街頭だよん
ふきのとう、見たことないんだね。さすが都会っ子だ~!!私は子供の頃から近くにたらのめの木があったりと自然の近くだったのよ。ふきのとうは早速アップするね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事