yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手造りのお味噌

2008-10-01 | 日記


手造り味噌が とっても美味しかったのでアップしました


こんなに美味しく出来るなんて感激です。
甘めの私好み。。。
今日は具沢山のお味噌汁ときゅうりをお味噌につけて食べたりと、幸せな食宅でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまとリゾット | トップ | オルゾ・キャラメルハニー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなお味噌です。 (クミ)
2008-10-02 11:11:02
わぁ~すごい。手作りお味噌。いいね~。色合いも私も好みかもしれないお味噌ですよ~。きゅうりにつけたりお味噌汁にしたり日本人はお味噌大事だね。機会ありましたら味見させてくださいませ~。
返信する
芋煮会 (まゆちん)
2008-10-02 17:26:48
楽しみにしてまーす
手作り味噌の芋煮鍋いいですねぇ
札幌気をつけて行ってきてね
大阪は、予定どうり行ってきますよ
お土産買ってくるね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-02 20:29:25
うんうん。
昔の人は手造りがあたりまえだったのよね~。
美味しいお味噌も買えるけど、手造りがこんなに美味しく感じるとは~。。。
早めに遊びにきてね~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-10-02 20:33:31
私の芋煮は牛肉の醤油味なんですよ~。
豚汁でも作りますね~。
札幌短い間ですが、楽しんでくるね。
まゆちんも大阪満喫してきてね~
返信する
お~♪ (suzuka)
2008-10-02 21:24:33
私も食べた~い♪
きゅうりにつけて食べると、いちばん美味しさ実感できそうだね!
札幌、日にち決まったのね!
楽しんできてね~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2008-10-02 23:34:26
今回は予定通り札幌に行く事にしました。
明日から久しぶりの再会を楽しんでくるよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事