yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

オルゾ・キャラメルハニー

2008-10-02 | 日記


お友達のお土産  オルゾ・キャラメルハニー

イタリア産の大麦をキャラメルとハニーで香りづけ。
香ばしい香りとキャラメルの香りが、ミルクにとっても合い 美味しい~
嬉しいのが食物繊維が豊富なんですって~




夕飯は 鳥政 にてモツ焼き&餃子 
お友達も美味しい~と、とっても喜んでくれました。  にゃは
やっぱ 美味しいね~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手造りのお味噌 | トップ | スープカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったねー! (せいこ)
2008-10-03 07:36:00
昨日はいろいろありがとうね!
初のホルモン!すごく美味しかったです!!
次回は違うお店の餃子食べに行こうね♪

週末楽しんで^^
お土産話待ってますーーー!!
返信する
おいしそう (クミ)
2008-10-03 09:34:16
せいこさんと会えたんだね。新商品のオルゾも良さそうだね。秋らしい色合い。体にも良さそうだね。
週末は、札幌かな~。気をつけて&楽しんできてね。
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2008-10-03 11:07:08
久しぶりに会えて嬉しかったよ~O(≧∇≦)o
また飲みに行こうね!
来月も楽しみにしてま~す!!
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2008-10-03 11:11:14
初めてオルゾティーを飲みましたが、珈琲を薄めた感じの香ばしい味わいでした。ミルクティーにして、キャラメルプリンと食べました。
美味しかったし、パッケージも可愛いよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事