yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プレゼント

2007-03-21 | 日記


ちょっと早いのですが・・お友達からのバースデイプレゼント
誕生日は来月なのですが、花粉症で苦しんでいる私に少しでも楽になるようにと、早めにプレゼントしてくれました
その気持ちが何より嬉しいです、ありがとう

オイルは ユーカリとティートゥリー 個々に使うより二つをブレンドして使うとより効果が出るとか・・
すっきりした香りなので、気持ちもすっきりする感じです。
今年はアロマで花粉をのりきります。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | 友達からのお土産 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (せいこ)
2007-03-21 22:25:28
何かリクエストあったら言ってね!!
来月また会おう~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-03-22 09:18:56
せいちゃんは火の元に気をつけてね~。
今日も朝からムズムズしてます、換気後アロマ炊こうかな
返信する
ありがとう~ (suzuka)
2007-03-22 09:57:37
喜んで頂けて嬉しいです 
花粉症、少しでも良くなるといいな。
ほかに、ラベンサラ、ペパーミントも有効なようですよ。
返信する
花粉症はその後どう? (クミ)
2007-03-22 11:24:38
私もまだ花粉症寝てる時が辛くて鼻が詰まり重くなってくるのであと口あけて寝てる状態で喉が痛くなりよだれもたらしてたりとなんともいえない状態で…でも…最近マスクして寝てるといいかんじになりました。コンビニで見つけたマスク用なのかなスプレー式のアロマをみつけて、マスクにスプレーして寝てると鼻とかムズムズがおさえられていいかんじに睡眠できるようになりました。o(^-^)o





お友達からのアロマオイルプレゼント素敵です。今日も炊いてみたのかな?



ユーカリスースーしていいかんじだよね。私は姉にリクエストしておいてユーカリオイルいただくつもり。



返信する
花粉症 (parao)
2007-03-22 13:39:39
大変なんだね~
こっちはまだひどくないから実感ないけど、こっちにも来るのかな?
suzukaさんお勧めのアロマオイルききそうだね
素敵なプレゼントよかったね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-22 14:26:20
ありがとね~今日は肩こりもひどいので、方にはミントオイル 部屋にはアロマを炊き爽快でございます
ラベンサラもブレンドしていいのかな?今度探してみる~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-22 14:29:41
今日も炊いてるよ~薬のお陰もあり、朝が辛いくらいですんでいますがこれからが本番だよね
空気も乾燥してるから喉もやられるよね
あと一ヶ月くらいかな・・がんばろ
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-22 14:34:04
北海道には4月後半からきていたと思いますよ。住んでいる場所にもよりますが、マスク対策などはしておいた方がよいと思うよ・・・
オイル効いてる感じがします。

それから、素敵な春のお便り ありがとう
可愛い葉書ですね嬉しかったよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事