yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

友達からのお土産

2007-03-22 | 日記


韓国に行ったお友達からのお土産
FACE SHOPのシートパック MISSHAのノニ石鹸  
シートパックはヒアルロンサンのパックで、早速使ってみました。 お肌がモッチモチこの時期季節の変わり目でお肌があれてしまうのでとっても助かります
ノニ石鹸は、最近タイの石鹸がお気に入りだったのですがそちらもノ二嬉しい~ これまたすごく良い香りなんです。


沖縄のお土産
友達は沖縄で結婚式をあげてきましたおめでとう
とっても可愛いお友達なのですが、幸せオーラで更に可愛い~今が一番輝いているときですよね。
沖縄限定ピンキー〔シークワーサー〕 ロクシタンのハンドクリーム 
ピンキーを早速頂きました、サッパリして美味しい~何より可愛い   そしてロクシタンはおっちーに聞いてからずっと愛用しています。これからの時期サラッとした使い心地のラベンダーの香りです

ホントにありがと~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 久しぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっけん (suzuka)
2007-03-22 10:00:52
ノニだったんだ!
アロエのような甘い香りだね 
これは美白効果があるんだっけ?
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-22 14:40:55
タイのはマンゴスチンだったね確かノニも入っていましたよね??
アトピーなどにもいいとか・・・
返信する
韓国&沖縄w(^o^)w (クミ)
2007-03-23 11:17:48
季節の変わり目ってお肌荒れちゃうよね?!私も今ザラザラしています。毎年そうなるしパックで保湿大事だね。



石鹸とかいい香りだと嬉しくなっちゃうね♪



返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-23 15:22:10
このシリーズのパックはとっても良い気がします。
クミちゃんもシートパック使っているのよね!!
今日は寝不足のはずなのですが、パックのお陰か?調子が悪くならなかったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事