yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

行って来ました

2007-03-20 | 日記

今日は朝から行動開始
仙台のダイヤモンドシティ・エアリにショッピングに行ってきました

これはキハチのソフトクリームです。
とってもなめらかな喉越しで 美味しい~ミルクがとっても
友達とわいわい・きゃっきゃ言いながらも、買い物は厳選しとっても充実した一日でした
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の失敗が・・・ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (suzuka)
2007-03-20 23:14:49
久しぶりの充実した一日でした。
ありがとう~ 
今度は「ゴマ抜き」で
返信する
お~アイス\(^O^)/ (クミ)
2007-03-21 06:48:55
かなり濃厚そうなおいしそうなアイスだねぇ!

キハチのアイスめちゃうまそうやわ~!なんて関西系な言葉に(笑)



ダイヤモンドシティー行ってきたんだねぇ。

いろいろなお店まわれたかな?



行くのにお時間どのくらいかかったのかな?





何かか良い品あった?



なんていろいろ聞いてしまってます(^O^)



機会あったらダイヤモンドシティー行きたい場所です。多分長居しちゃいそうな場所には間違いないね!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-21 10:11:21
今回も楽しかったね~
私たちの変わりように笑えたけど・・・有る意味どんな環境になっても楽しく逞しく生きていけそうだね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-21 10:17:38
今回は車で行きましたが、高速で家から85キロくらいでしたよ!おしゃべりしながら行ったので、あっという間に着きましたよ
ジャスコや三越は見ませんでしたが、見たいお店は全部回れましたよ!もう、クミちゃんも気になるお店が満載だよ~
今回の私たちのヒット商品 次回遊ぶときsuzukaさんと私の首もとに注目してね
返信する
美味しそう楽しそう (parao)
2007-03-21 10:37:46
キハチのソフト美味しそうだね
静岡に住んでるときにキハチができたのに、1度も行けずじまいだったから残念だったよ
買い物もいいのを買えたんだね
買ったものもアップして欲しいわ~
私もお買い物したいな
返信する
お楽しみいいーな (ひろちゃん)
2007-03-21 11:04:35
良い時代と環境にめぐまれ感謝だね。限られた時間と金でお楽しむ、これ賢い主婦。季節も春大いに食とショッピング大いにお楽しみ!ダイヤモンドシティーは何処に出来たの?
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-21 21:21:00
買い物は働いてないと怖くてあまり出来ませんよ
辞めてからもしばらくの間カードの支払いとかがあってね。専業主婦のときはどれくらい使ってたのか?忘れちゃったてね~
でもかなり厳選し大満足よ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-21 21:23:52
ダイヤモンドシティは仙台に出来ましたよ!福島からだと85キロくらいなので、私の運転でも大丈夫
ちゃんと旦那さんにはお土産買ってきましたからね
返信する
いいな~! (せいこ)
2007-03-21 22:23:30
私も連休だったら一緒に行きたかったよ~!!
今度連れてってね
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-03-22 09:15:53
平日だからか?仙台だからか?見やすかったよ
お昼は何処もけっこう並んでいて、人の多さが嬉しかった。今度皆でどこかに行こうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事