yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

10年目にして・・・

2007-08-17 | 日記


山形でお盆を過ごす様になって10年、ようやく『山形花火大会』に行って来ました。
今までは混雑するところが苦手な旦那様の為、なかなか行くことが出来ませんでした・・・
今回はシャトルバスを利用し、4時半には会場入り
猛暑の中、とても日向にはいられないのでシートで場所取り。。
かき氷の出店には行列が
それでもかき氷を食べたりと水分補給しながら、のりきりました~
待ち時間は暑くて大変でしたが、花火が上がると・・
やっぱり来て良かった~ 
また来たいと思うのでした・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 高湯温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (parao)
2007-08-18 23:41:28
キレイに写真撮れたね!
そういえば前に花火大会で会ったよね。
その時、写真撮ったり、yumiちゃんとメールばかりしてるのをうちの旦那に笑われました(^^;
懐かしいな。
花火大会って混んでさえなかったらいいのにね。
でも混んでいても、やっぱり行くといいよねo(^-^)o
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-08-19 11:31:43
あの時の花火大会は、確かにあの人ごみの中会えた事に感激してました~
懐かしいね~。。
山形の花火大会は甥っ子と母も一緒に行ったので、私と母は『来年も~来たいね』でしたが、旦那はどうでしょう??って感じでした・・・
返信する
花火大会\(^O^)/ (クミ)
2007-08-19 21:05:11
『たまや~』といいたくなるね。写真次回見せてね~(^O^)山形の花火大会も迫力ありそうだよね?私は今年は花火大会には縁なかったなぁ。安積町の花火大会も実家に来てたので音だけを楽しみました(-.-;)須賀川はかろうじで遠くから少し見たぐらいでした。yumiさん夏を満喫してるかんじがしていいかんじ。季節季節を上手に楽しんでいるyumiさんを見習わないと~ね☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-20 10:56:26
今年は、福島・山形と二度見ることが出来て満喫できました。
須賀川の花火はクミちゃんの家からなら見えるね!
福島からはさすがに見えませんよね・・・18日にすごく遠くで見えた花火がありましたが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事