yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お祭り

2007-08-13 | 日記
ここ最近毎日暑いです(;´д`)
昨日は燈籠流し~
暑すぎずに過ごしやすい中、お祭りを楽しみました。
妹の燈籠が賞をいただいたのに、写真が綺麗に撮れなくて残念(;_;)
写真は『ヨサコイ』です。田舎の祭ならではを満喫してきました(^。^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンジャム | トップ | 10年目にして・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~! (suzuka)
2007-08-13 22:09:08
毎日暑いね~!
これは秋田かな?妹さんが作ったの?
すごい!
残業!?に目がいっちゃいました

返信する
燈籠流し (クミ)
2007-08-14 07:42:57
妹さんの燈籠賞いただいたなんてすばらしいことだね。

私も残業に~目がいっちゃいました。(^O^)

燈籠流し見たことないんだけど、お盆ならではですばらしいんだろうね~♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-08-17 08:02:12
久しぶり~
慣れるまでお仕事は大変だよね、大丈夫?
妹の灯篭・・アップ出来ず、『残念』でした
山形の地元の小さなお祭りだよ~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-17 08:06:01
妹は毎年ってくらい頼まれて灯篭を作ったりしています。
今回は切り絵で作っていて、素敵でしたのでクミちゃんにも見せたかったよ~!
クミちゃんも絵が上手だから素敵なの作れそうだね!
そして何故だか『残業』全くきが付かなかったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事