yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

高湯温泉

2007-08-18 | 温泉
春に家族で行った旅館『安達屋』、また行って来ました

他の旅館にも泊まってみたかったのですが、夏のメニューもお勧めと聞いてしまったもので、旦那の希望により同じ宿に・・・
食事はもちろん美味しかったのですが、二度目は感激はないですよね・・

なので前回には入らなかった貸切風呂から、すべてのお風呂に入り満喫いたしました~
この露天風呂の先に行くと混浴の露天風呂があります。
洞窟風呂があったり、大きな露天風呂です
さすがに混浴は入れないので、女性専用タイムに入って来ました
帰りは足湯にも入り、温泉三昧の一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目にして・・・ | トップ | 『盛岡 じゃじゃ麺』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんせ~ん(*^_^*) (クミ)
2007-08-19 21:10:23
高湯温泉にごり湯なのかな?露天風呂いいね~。

効能ありそうだね。お肌もツルツルになりそうじゃない?旦那さんお気に入りの場所なんだね。お気に入りって大事だね。癒しなかんじもするし、ぜひ足湯や温泉に連れてってくださいね。(*^_^*)

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-20 11:01:05
硫黄泉なので、体に臭いが染み付きます。
でも効能がありそうで、私は好きなんです!
涼しくなってきたので、是非行きましょう~
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事