yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

玄関に香りを・・・

2007-03-15 | お花
春かと思えば・・・寒い日が続いていますね。
お友達に頂いた花器にヒヤシンスとチューリップを飾ってみました。
あまり香りは強くないみたいで残念ですが、花器が素敵です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の料理教室 | トップ | サラダ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~素敵\(^O^)/ (クミ)
2007-03-16 07:01:44
ヒヤシンスいい香りしてきそうな写真だけどあまり香りしないんだね。チューリップと素敵に飾られているね♪

花器も素敵!お花とバランスいいかんじです。



最近寒いよね。こちらも寒くて雪道運転したのはびっくりだよ。しかも大きなツララも家の屋根にズラーッと並び二日もありました。(^_^;)今の季節にめずらしくてしかもツララだけに嬉しくなりました(笑)



yumiさん花粉症はどう?

私は毎日鼻づまりが時々ありますよ。早く花粉終わると爽やかになるのにね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-16 10:22:28
私もクミちゃんのブログで、久しぶりにツララを見ました。なんか懐かしい感じで、風情がありいいですね!
花粉症は病院の薬を飲んでいるにもかかわらず、多少のくしゃみと、今年は目が辛いです
お花見の時期もすごいのよね~
返信する
素敵な花器!! (parao)
2007-03-16 16:54:27
お花は少ないけど、花器が素敵だからいいね~
私も今日はお花を買って帰ろうと思ったんだけど、疲れて断念してしまった
このブログを見て反省
やっぱり次にお買い物に行ったら、ちょっとでも買ってこようって思いました。
返信する
目の保養♪ (suzuka)
2007-03-16 19:06:52
お花かかさず、すばらしい!
花器素敵だね 
私もお花飾りたくなりました
返信する
青春 (ひろちゃん)
2007-03-16 22:01:30
理想,夢を失った時老いるといわれますが毎日忙しく青春の真っ只中、楽しくてしょうがない!これ青春だよね。自己満足はダメよ相手の意見はどうなの?
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-17 15:53:10
最近お花にすごく癒される毎日です。
さすがにレッスン気分で沢山は買えませんが、今回は花器がかなりカバーしてくれてる感じです。
他の花器にも色々やったのですが、花が足りない、寂しい・・
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-17 15:57:33
私は自分で買わないとお花に触れ合う機会がなく、習いにも行きたいのですがね
旦那さんと自分だけではなく、皆にも見てもらえるから飾り始めたら楽しいよ
suzukaさんも是非やってみて
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-17 16:01:12
ドキ 相手の意見とは??旦那様のことかしら?
これでも旦那さんを大事にしつつ・・のつもりですが、どうなんでしょ~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事