yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ティータイムのはずが・・・

2009-07-08 | 日記


喉も渇いたのでティータイム


カフェに着いたのが5時頃で・・・メニューを見た途端、お腹が空いてきた
お得なディナープレートを注文しちゃいました
ディナープレートは1350円で、キッシュ・ガーリックトースト・サラダ・カットフルーツ・ワインorドリンクが付きます!
さらに 682円以内のお好きなタルト&紅茶or珈琲が選べるんですよ!


ミックスベリーのジュースとマンゴー&パイナップルのタルトを選びました
 


お友達は、ちょっと贅沢なマンゴーパフェ&フルーツティー

パフェはもちろんですが、フルーツティーも香りが良くて美味しかったよ~

夕飯は軽めに食べよう~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (クミ)
2009-07-08 23:09:08
yumiさんのディナープレートにした、笑顔が良かったよ。 こちらまで嬉しくなりました。

マンゴーパフィーもおいしかった。 時間が忘れてすっかり長居しちゃってごめんね。ありがとう。また遊びいくね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-07-09 22:02:01
あっという間でしたね~。
ディナープレートで散々悩みましたが、内用のお得感にびっくり!
顔に喜びの笑みが出ていましたよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事