yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

シュークリーム

2009-07-09 | 日記


お友達が買って来てくれた、酪王のシュークリーム


セブンで販売しているのですが、郡山限定なんです
先日、このシュークリームが話題になり友達と福島市内のセブンイレブンを2件も探し歩いていたら・・・
郡山限定との事がわかり、とてもショックでした

友達にお願いし、5個も買って来てくれたんです
ミルキーな味がして、とっても美味しかったよ   やっと食べれて満足です 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムのはずが・・・ | トップ | リストランテ ハラシマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (せいこ)
2009-07-10 00:06:04
食べれてよかったね♪

この前はホント残念でした!!

まさか郡山のセブンイレブン限定だったとは・・・知らなかったよーーー。


返信する
良かったです (クミ)
2009-07-10 09:12:30
ミルキーなシューだよね。喜んでいただけて良かった。 おいしかった?


まさか、郡山限定なんて私も知らなかったよ~。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-07-10 09:57:59
ふふふ とっても美味しかったよ~

気がつかないけど、限定品って結構あるのかもね~!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-07-10 10:00:00
沢山買ってきてくれて、ありがとね~

梅雨でどよ~んとしたお部屋の中も、ミント&ラベンダーで爽やかになってます
返信する
美味しいですよねぇ~☆ (じゅんじゅん♪)
2009-07-10 19:58:21
 私もこの酪農シューがどうしても気になって気になってて、郡山に住んでいる弟に福島に帰って来る時に頼んで買って来てもらいました!!本当、濃厚で美味しいですよね。
 美味しかったもので、郡山に出張に行った主人が私達夫婦でお世話になっている先輩にプレゼントしたらとっても喜んでくれました。
 福島市内のセブンでも売って欲しいですよね♪
返信する
じゅんじゅんさんへ (yumi)
2009-07-10 21:40:50
そして・・・福島に住んでいるのに、このシュークリーム知っていたんですね~!!
濃厚なのにペロッと食べれちゃいますよね~

オススメのスイーツやランチなどあったら、是非教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事