yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お散歩

2009-07-08 | 日記


お腹がいっぱいになった所で、あじさい小路にお散歩に行きました


風もあり気持ちが良いのですが、じんわり汗をかく程度に歩きました。
今日は黒いトンボ・蝶。   そして沢山の蛙にまで出会いましたよ!

ハート型の紫陽花
ハート型に見える紫陽花や動物に見える紫陽花などを探しながら歩き、面白かったよ~
色んな楽しみ方が出来るね!

 
お友達は蛙を捕まえて、手に乗っけれちゃうんですよ  可愛い顔して、びっくりです
私は別の意味で、汗を流しながら  楽しいお散歩を終えました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラダに優しいランチ | トップ | ティータイムのはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (クミ)
2009-07-08 23:03:09
カエルをつかまえましたよ(笑) 意外な一面をお見せしちゃいましたね。楽しかった。 またカエルにこびづにぜひご一緒に散歩したいでーす。またよろしくね☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-07-09 22:04:37
びっくりしたけど、とっても楽しかったよ!
あんなに沢山いたなんて!前回行った時は、全く気がつかなかったよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事