yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

一人ご飯

2008-02-08 | 日記


今週は一人晩御飯の日が多く、買って来て済ませたり簡単な物ばかり食べて過ごしちゃいました。。。

完璧な野菜不足です・・・



でも一人だと、なかなか作る気になれないんですよね~。
そんな事も言ってられませんね。
今日は簡単なトマト煮を作って食べました、風邪に負けない体つくりを~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | まいぶ~む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子もどったかな? (hitomi)
2008-02-09 15:09:48
いつでも誘ってよ~
私も昨日は野菜不足を感じて、先日のキムチが
まだ残っていたので、お一人様チゲにしました。
でも自分のためだけに作るのは億劫ですね
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2008-02-09 19:43:25
自分だけの為ってなかなか作る気になれませんよね・・・
風邪ではなかったみたいで、すっかり元気です!
食生活、気をつけないとね~。
そんな日は一緒に食べようね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事