yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

チューリップ

2008-02-07 | お花
今日はあまり体調がすぐれないので、美容院の帰りにお花を買って来ました
今の時期は色々なチューリップが売られていて嬉しいですね
今日は八重咲きの白いチューリップにしました
チューリップって時間が経つと水を吸いピンとなるはずなのですが、どんどんしなってしまってます・・・
あれれ・・何でかな・・  
眺めていたかったけど、しばらくは玄関で様子見中です。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼ビビンバ | トップ | 一人ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (まゆちん)
2008-02-08 17:02:52
私もチューリップが大好きお花やさんに出ているんだね
元気がなくて心配だね
yumiさんもケンチャナ
風邪には気をつけてね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-02-08 19:02:50
ありがとう~
熱もないし元気なんだけど、胃の調子が悪い様な風邪のような・・・
ひどくならない様に、まったりと過ごしていますよ。
まゆちんも気をつけてね~
連休中も寒そうですね~
返信する
きれいに飾ってますね (クミ)
2008-02-10 08:14:58
yumiさん、体調大丈夫かな?

お花かわいい~。スイートピーとチューリップかな?

色あわせぴったりです。お花が家にあると癒される~ね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-10 11:20:11
私はすっかり元気になりましたが、チューリップの葉を落とし方がわるかったのか?水揚げが悪い気がします。。。
色合い・・・また紫系を買ってしまっています。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事