yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

まいぶ~む

2008-02-09 | 日記

遅く起きたそんな日は・・・

今日のブランチは最近のお気に入りの ベーグルサンド 
カフェランチで美味しいベーグルサンドを食べてから、ちょくちょく作って食べてます
パン屋さんで、ベーグル探すのも楽しみの一つですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ご飯 | トップ | そば粉100% »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2008-02-10 08:19:19
私も最近、ベーグルよく買って食べてます。サンドしなかったりしたり。yumiさんのベーグルおいしそうです。写真も上手。カフェ風な雰囲気。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-10 11:24:31
くみちゃんがアップしてるベーグルも食べてみた~い。
もっちりして、美味しいですよね~。
今度、こちらのかふぇにもお連れしたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事