yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

友達はいいね~o(^-^)o

2009-01-12 | 日記
三連休、学生時代の友人に会いに東京まで遊びに行って来ました。

写真は友達が頑張って貯めてキャシュで買ったマンションです。
めちゃめちゃ夜景が綺麗です~☆ 

友達二人は独身でバリバリ働いているから、なかなかゆっくり会える機会が無くて、な~んと12年ぶり!

学生時代の友達って、そんなに会ってないとは思えないくらい自然なんだよね。
でも遊ぶ内容は全く変わり、岩盤浴行ったりマッサージしに行ったり、体に良いことばかりです。

この年になると、みんな色んな事を抱えて生きてます。
友の幸せを互いに喜び、悲しい時は一緒に泣き、一緒に笑い、ずっと支え合って生きていきたい。


突然の誘いにも、行ってこいと出してくれる夫にも感謝感謝です。

みんなみんな~ありがとう。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野田露路 阿吽」 | トップ | HERMES »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (ひろちゃん)
2009-01-12 21:20:58
今の若い人は凄いね。立派としか・・先憂後楽の生き方の手本、感心感心
返信する
凄いよね~! (yumi)
2009-01-13 20:03:40
友達はとっても頑張りましたよ~。
私も見習わなきゃ~と色々な刺激とパワーをもらいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事