yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

「野田露路 阿吽」

2009-01-10 | ランチ
4時のティータイム「野田露路 阿吽」に行きました。


タルトが全部出てしまったと言う事で、ケーキセットではなく、ビーフカレーを注文!
昼&夜、ビーフカレーの食べ比べしちゃいましたよ。。。
どちらが好みだったかと言うと・・・一緒にいた友だけが知る。。
同じビーフカレーでも全然違いますよね!

もちろん友達はケーキセットです、私は夕飯のつもりですから~と言い訳(ーー;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野の花離宮 茶房 蔵室宮」 | トップ | 友達はいいね~o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (クミ)
2009-01-11 12:18:15
1人でも行けそうな雰囲気なカフェさんでしたね。わたしかなりなお気に入りしてしまいましたよ。また連れて行ってね。yumiさん、お腹大丈夫だったかな?
返信する
さすが (kohana)
2009-01-12 20:00:30
yumiさんの胃袋は健在ですね!
なんだかうれしくなっちゃいました。
どちらもおいしそう!
いつか連れて行って~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-12 21:10:58
はい、お腹は大丈夫です。
新幹線の車内の臭いで気持ちが悪くなったけど、大丈夫でした。
夕飯のつもりでしたが、友人の家でキムチ鍋をご馳走になりました

落ち着いて良いですよね~、また行きましょうね
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-01-12 21:14:28
そうでしょう~、凄いでしょ~!!

クミちゃんと遊ん後、夜に東京の友達の家に移動しました。
体力も凄いでしょ~!と・・・言いたいところですが、朝の4時頃までおしゃべり~。
へろへろ~です!気持ちと体がついていきませんね。。。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事