yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

HERMES

2009-01-12 | 日記
本名 HERMES

呼び名 めんたん  で~すo(^-^)o


友達の猫、10才 アメショー♪
とっても可愛いくて、二日間一緒にいたら離れたくなくなっちゃった。
水を飲む時も手を使って飲みます、仕草ががめちゃ可愛いの!
とにかく癒された~。
友達にも会いたいけど、めんたんに会いに行きます。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達はいいね~o(^-^)o | トップ | もんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (クミ)
2009-01-13 10:21:51
写真見てるだけでも癒やされました。 かわいい~☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-13 20:09:01
可愛いでしょ~
ネコっぽくないネコって言うのでしょうか・・・見てると飽きなくて、楽しかったです!
3匹飼っているのですが、性格が全く違って面白いし、仲良しでした。
返信する
かわいいーーー! (せいこ)
2009-01-14 16:49:22
にゃんこ好きですー!
可愛いね!
触りたいーーー!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-01-14 18:34:52
聖ちゃんはネコ好きだったのね~
めんたんの特技はプー〔チュー〕です!
「めんたんプー」とお願いすると、のしのっし近づき顔を擦りつけてくるのよ
可愛すぎて、飼いたくなっちゃったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事