yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

サッパリした~♪

2009-05-27 | 日記


今日はずっと我慢していた、美容室に行って来ました


もう~三ヶ月ぶりですよ
指の通りが全然違うから、イメージが変わってなくても大満足です

切ってないわりに・・・髪の状態が良いですよ~って言われたものだから、最近使っていたシャンプーのお陰かな?って思ってストック分を買って来ました。
このシャンプーは美容室で買った物ではなく、ドラックストアー〔ハシドラ〕なんだけど・・・良い気がするんだよね~
パサつかず纏まりやすい感じがしますよ。      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | お守りにします。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり (クミ)
2009-05-29 11:03:58
美容室行くと、気持ちもリフレッシュできるよね。髪も少しだけでもカットしてもらうと、頭まで軽くなった気分になっていいよね。
写真のシャンプーは、メーカーどちらのかな?ドラッグストアに美容室にしか売ってないシャンプーあるのだね。

私は、ここ数ヶ月、メリットシャンプー&リンス&トリートメントを使ってますよ。カモミールの香りで昔のイメージがないくらい、柔らかな香りになって気に入ってしまいましたよ。乙葉ちゃん夫婦がCMしてるので試しに使ってみたら良かったよ。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-29 19:03:32
このシャンプーは美容室では販売してないのだと思いますよ。
「30年髪の専門研究の成果」のキャッチフレーズに使用してるんですが・・・「レシェ ココンシュベール」って書いてあります。

メリットのあのCM大好きです。
カモミールの香りならアロマ効果で癒されそうだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事