yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お守りにします。。。

2009-05-29 | 日記


今日は治療の為一年半以上通っていた病院を卒業しました。


看護師さんから温かいお言葉を沢山頂きました
そして「頑張りましたね、卒業おめでとう~!」と病院からプレゼントを頂きました。

何だか通えなくなるのが寂しく感じるくらいでした。
信頼できる先生や看護師さん達に出会えた事にとても感謝しています。

このベアは、産まれてきた赤ちゃんに持たせてあげようと思います。
それまでは無事に育ってくれるよう、お守りとして大事に大事にしますね。 ありがとうございました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッパリした~♪ | トップ | 花束 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なお守りだね (クミ)
2009-05-29 20:44:52
yumiさん、体調いかがですか?

少しずっ、お腹大きくなってきてるのかな?

先生や看護婦さんいい方々に恵まれていたのだね。きっとyumiさんの人柄だろうなお。卒業おめでとう。赤ちゃんが、スクスク育ってくれますように、そして、yumiさんのマタニティライフが素敵なものであるのを祈ってるね~。体引き続き大事にしてね。おめでとう。
返信する
〓〓〓 (あーたん)
2009-05-30 18:01:08
おめでとう〓 なんだかとっても良いで良かったね多分、いっちゃんだからっていうのもあると思うよプレゼントのクマもなんだかステキっす〓
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-30 19:15:13
ありがとうね~
やっと落ち着いて来ましたよ
食欲が凄くて、すでに体重も増えちゃってます

これからは心配ばかりしてないで、マタニティーライフを楽しみたいと思ってます。
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-05-30 19:20:31
あーたん、ありがとう
病院も出会いだよね~。今まで何件か行った事もあったけど、途中で嫌になってしまって遠ざかる事ばかりでした。
このクマさん、めちゃめちゃ嬉しかったよ
返信する
おめでとう! (suzuka)
2009-05-31 09:29:27
同じ日に卒業っていうのも私たちすごいな~って思ったよ。
先生を信じて頑張ってよかったね!
yumiちゃんの人柄もしみじみ感じるさ~
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-05-31 18:39:27
suzukaさんも、おめでとう~
卒業日も一緒だなんてとても心強いです。
ありがとう
返信する
初めまして~☆ (じゅんじゅん♪)
2009-07-10 19:50:59
 今日、偶然、yumiさんのブログを発見しました。嬉しくて嬉しくてコメントしちゃいました。
 妊娠、おめでとうございます☆実は、私も同じ病院に通ってました。yumiさんの2日前の5月27日に卒業しました。私も1年通ってて、やっと待望の赤ちゃんが出来た時の感動は本当嬉しいですよね。先生と看護師さんを信じて頑張ってきて良かったって思います。本当、もう病院に行かないと思うと寂しいです(涙)もしかしたら、yumiさんとは、病院内でお会いしてたかもですね。
 yumiさん、きちんとお散歩されているんですね。私、まだ散歩してないのですが、赤ちゃんのためにも散歩しようと思います。
 つわりは、大丈夫ですかぁ?私は、6月始めまでひどくて8キロ痩せてしまいました。今は、なんとか普通に食べれるようになってきましたが、体重には変化がないです。
 そしてyumiさんとの共通点ですが、私も食べ歩きが大好きなんです。特にお安く食べれるランチがお気にです。週1くらいで友達とランチやカフェ巡りをしているので、とってもyumiさんのブログ参考になります。
 これからもブログ楽しみにしてますね。
 お互い、マタニティーライフを楽しみましょうね☆
返信する
じゅんじゅんさんへ (yumi)
2009-07-10 21:34:59
初めまして~コメントありがとうございます
じゅんじゅんさんも同じ病院で、二日前に卒業されていたんですね。
おめでとうございます 
出産日も同じ頃って事ですね~、何だか心強いです

こんな偶然があるなんて~とってもとっても嬉しいです。
きっと病院やカフェなどでも、お会いしていたかもしれませんね。
悪阻はもう大丈夫ですか?8キロも痩せてしまったのでは、辛かったですよね。でも悪阻は赤ちゃんが元気な証拠とも聞きますから、無理せずに楽しいマタニティーライフを楽しみましょうね
私は2~3ヶ月は心配で、安静に家に居る事が多かったのですが、悪阻は全くなくて食欲がありすぎて困ってますよ。体重も現在4キロ増しです
もしカフェなどで見かけたら声かけてみてくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事