yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お散歩

2009-05-24 | 日記

今日は気分転換に公園をお散歩


ベンチに座って、ぼーっとするには暑すぎず心地よいお天気でした。
ジェラード食べたり、お花を眺めながらお散歩したり、ほのぼのした一日でした。




ジェラードは、ピーチマンゴ&ミルク やっぱり私はミルクが好きだわ  


デージーも可愛く咲いてました

薔薇はまだ蕾が多かったな・・・残念。
怪しいくらいに香りをクンクン嗅ぎながら、薔薇の香りに癒されました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | トップ | サッパリした~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2009-05-25 08:16:19
体調いかがですか
美味しいものたべたり、綺麗な景色やお花など
いい気分転換になり赤ちゃんにもいいですよね
又、遊びにいきますね
返信する
散歩にいい季節だね (クミ)
2009-05-25 11:01:19
昨日は、ちょっと曇りがちなお天気だったね。アイスおいしそう。ビーチとマンゴーも合いそうね。バラこれからの季節満喫だね。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-05-25 12:08:53
私は元気ですよ~。
元々家にずっと居る事は苦手なのですが、最近は少しなれてきましたよ!
今はお花を見に行ったりするのが一番の楽しみかな♪
この間頂いたお花もとても癒されました、ありがとうね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-25 12:11:35
昨日はお日様もカンカン照りでは無かったので、過ごしやすかったのですね。
ただ四季の里は、山に近いからジェラード買った途端にパラパラ雨が降って来ちゃって・・・
もっとゆっくりしたかったのに残念でしたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事