yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プリンジャム

2007-08-12 | 日記
今日の朝食は、先日弟からお土産にもらった『プリンジャム』をいただきました(^o^)
ビターとプレーンがあり、軽井沢土産です。
プリンとピーナッツバターをブレンドした感じの味!初めて食べましたが、とっても美味しい~o(^-^)o
そして、一緒に写っている牛乳『もうひとしぼり』。
こちらは友達ご推薦牛乳です!甘くて美味しい~o(^-^)o
今日はカフェオレにしました(^o^)
美味しい朝食となりました(^。^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ちらし | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~食べに行きたい(^o^)/ (クミ)
2007-08-13 07:58:38
朝食風景もyumiさんうちオシャレ~(^O^)

プリンジャムはじめて聞きましたよ。おいしそう。弟さん軽井沢行ってきたなんてまたオシャレだね。o(^-^)o

涼しそうな場所だね。yumiさんアイスカフェオレ2層にきれいになっていて、うらやましいです。私やっぱりうまく作れないのよね(^。^;)ガムシロまだ買うの忘れたし…。昨日また蔵カフェ行って2層味わってきたよ。会津の牛乳赤はどちらに売っているの?青はよく見るんだけどね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-08-13 16:48:07
カフェオレ、気がつきましたか~?
くみちゃんは気がついてくれるかな~と思っていましたよ。
この牛乳は福島だと中合デパートに売っているみたいよ!
うすいにもありそうだよね!
甘くて癖がなく美味しいので、是非飲んでみてほしいです。
返信する
プリンジャム (suzuka)
2007-08-13 22:11:11
不思議なジャムだね~
こないだ電話で話してた弟さん?
牛乳、とっても美味しそう!なかなか売ってないよね?
見たら、買ってみます♪
返信する
suyzukaさんへ (yumi)
2007-08-17 08:10:44
牛乳はスーパーでは見かけた事はないかな・・・
ホントに甘くて美味しい~!ちょっと高めみたいですが、一度飲んで欲しいです。
ジャムはこの間の弟さん夫婦から届いた物です。
再度送ってくれたんだ~。初めて食べたので、アップしちゃったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事