yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

CAZI CAFE

2013-06-20 | ランチ
 

今日は幼稚園のママ友さんに素敵なカフェランチに連れて行ってもらいました。

人気店で満席でした。

ゆっくり出来るソファー席を予約してくれていたので、居心地が良くて長居させてもらいました。

色んな物を少しずつ、どれも美味しかったです。


色んな情報交換も出来て、楽しかったな~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 本格ナポリのピッツア »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (あーたん)
2013-06-21 00:45:24

相変わらず元気そうだね!

私は携帯水没してしまって、スマホにしたけどブログのやり方がわからずそのままだよ(ToT)
ってことで、ちっこの携帯でいっちゃんのブログを久しぶりに見させて頂いてます♪

日々、「母」してるだねぇ~。

すごいねぇ。

ここ2ヶ月ぐらいのいっちゃんのブログを見てたらなんか、子供達の成長はいっちゃんと旦那様の母と父の愛なんだなぁってなんだか感動しちゃったよ!

みぃちゃんもあいちゃんも幸せだわぁ☆

いいね!
返信する
Unknown (Shepard)
2013-06-21 04:40:45
この日記「CAZICAFE」が好きですね
返信する
カフェさん (クミ)
2013-06-27 08:41:03
素敵なカフェさんだね。雰囲気も良さそう。
ママ友とのランチゆっくりできたかな?
ソファ席ゆっくりできるね。
少しずついろいろ食べれて女子に嬉しいね。
返信する
Unknown (kao)
2013-06-27 21:05:49
素敵なカフェ♪
健康そうだし、いいね!
ママ友さんと情報交換、良かったね~♪
返信する
元気~? (せいこ)
2013-06-30 21:10:34
最近音沙汰ないから
寂しいな。
風邪治ったのかな??
また近況報告してね~!
楽しみに待ってます^^
返信する
あーたんへ (Unknown)
2013-06-30 22:52:13
あーたんはいつも嬉しい事言ってくれるね~。
私はダメな母だな~何でこんな言い方しか出来ないのか?など日々反省してるので、そんなふうに言ってもらえると現実は違っても嬉しいし、頑張ろうって気になれますよ。
ありがとう~。

ずっと更新されてなかったから気になっていたんだ。
元気そうで良かったです。
私もバタバタしちゃって、PCをする時間がなかったりしてご無沙汰してますね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-30 22:55:02
くみちゃんも気に入る感じのお店ですよ。

子連れでも行きやすく居心地が良いカフェでした。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-06-30 23:01:57
色んな物を少しづつ、バランスも味もいい感じでした。

まだまだ知らない事ばかりなので、情報交換ってとてもありがたいです。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-06-30 23:07:28
風邪は完治はしてないけど、2人とも元気はいっぱいです。

毎日バタバタしちゃtって、なかなかPC出来る時間がないですよ、助けて~て感じです。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事