yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かき氷

2013-06-17 | 日記


毎日暑いですね~

先日お友達の家でかき氷をご馳走になり、とっても気に入ってしまい購入しました。
楽しくて美味しい~ 大満足の娘でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | CAZI CAFE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (せいこ)
2013-06-20 09:07:24
私も子供の頃
夏になると毎日かき氷食べてたな~。
ガリガリやって作るのが楽しいんだよね♪

私はよくカルピスかけてた~。
返信する
かき氷 (クミ)
2013-06-20 10:00:42
キティちゃんのかき氷器かわいいね。
私は、小さい頃、いちごシロップかけて食べてたかな。

自分で作るの楽しいよね。みーちゃん楽しそう。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-06-20 21:43:02
うんうん、楽しいよね!
久しぶりに自分も楽しかったです。

我が家もカルピスかけて食べました!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-20 21:46:39
お友達と同じキティーちゃんがいい!って同じものを購入しましたよ。
キャラクターだけで1000円くらい値段も違いますが、仕方がないですよね。

シロップはまだ買ってないので、見てこようかな~。
昔と変わってるかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事