yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

本格ナポリのピッツア

2013-06-29 | ランチ




お友達も絶賛してしていて、口コミ評価も高かったので行ってみました~。
パスタメニューもありましたが、ピッツアが人気のお店なのでトマトベースと2種類注文しました。

焼きたて  めちゃめちゃ美味しい~!

食べ応えがある大きさで、かなりお腹がいっぱいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAZI CAFE | トップ | 五月山動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (せいこ)
2013-07-01 08:52:59
すっごく美味しそう~!!!
食べたいっ。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-07-02 21:43:51
娘も食べるから、足りるかな?って思っていたら、ボリュームがあって食べ応えがあるピザでした~。

生地を伸ばしてトッピングして窯入れ、そんな作業も見えたので楽しかったと思いますよ~。

色々リサーチしておくからね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事